「ゆとりですがなにか」第4話でます☆ | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

中村真知子

そんなこんなでコバニャシでつ。
みなさま、やっとこ五月晴れなGW、お仕事な方も、お休みな方も…もろもろ充実・満喫しておられますか?
あたくしコバはもちろんハッピーなゴロニャン生活を送っておりにゃす。


さてはて。
美しい女性の形容に
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
という美しい例えがございにゃすにゃ。


しかし、飼い主マチ子の豪快パパには
「立てばパチンコ、座ればマージャン、歩く姿は馬券買い」
という例えが、中村家には笑いとともにはびこっておりました(o^^o)


しかして。
そんな春のお知らせにゃす。


5/8(日)第4話 22:30~
日本テレビ系列
「ゆとりですがなにか」
出にゃす(`_´)ゞ


水田監督の、出番の多くはない役であっても、一人一人きっちり人物の背景や性格などのイメージをもっておられ、若輩マチ子にもしっかりとご説明、一緒にイメージを考えてくださる点にド感動し、すんなりとその役の中に入ってゆくことができました。
ご指導賜り、心から感動した次第です。


そして、そして!
その撮影にて、まろやかでユーモラスでエネルギッシュな女優さまたちとお会いいたしました(`_´)ゞ
中村真知子
待ち時間に笑いが絶えないったら!
皆さんを一瞬で大好きになりました!
後列の左から
ともさと衣さん、三鴨絵里子さん!
前列の左から
枝元萌さん、岡村多加江さん!
右端のぼやっとしてるんは、もちろん飼い主マチ子!


ぜひ、皆様の、その風合い、そのひとさじ。
そして、飼い主マチ子、見つけてたもれ!!
ドラマはもちろん、面白いに決まっちょろーが(*^^*)♪