前略・桃山荘のみなさま⑥☆おまけ☆ | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

{DADCCBEB-1FDF-424A-B3C3-4859E470586D}


中村真知子

{7061E007-8151-4CA3-AC43-7A6F16B6C540}

{D47DC17C-C427-4511-937D-8AF6E2290AEF}



さしいれたくさん。食べ物はみんなのお腹に入りました(ノ_<)
{28822DD9-B896-47EE-8161-101C78FAF3E2}

{18BD7FFB-9C81-4555-9022-C90D1C44B0D1}

{2D77AA50-1516-4FA1-92B9-E64562D1D78C}

{54F36A38-4B61-4647-80DE-E03B0094BFEB}


中村真知子

前のページも!おそらく他も載せきれてないです、ごめんなさい(ノ_<)
食べ物はもちろん、お花ももっとたくさんいただきました!ピンクぃのから、オレンジぃのから、綺麗な紫ムラサキのとか!これは女王さまだ!
お家が華やぎ、潤いました(*^^*)
顔も心も自然とほころびます。ありまとうございました!!
お菓子もたくさんたくさんいただきました。あっちゅう間にみんなのお腹の中です!!
いつも!恵まれない演劇人へありまとうございます(`_´)ゞ!!

若者たちのように、なんやかやとすぐ写真撮らないとダメなんでしょうかね(ノ_<)
しかし!!毎度言いますが、見に来てくださるだけでも、もう!
ありまたいのであります(`_´)ゞ
もちろんいただけるものはいただく派です!すべて!惜しみなく使わせていただきます!!


{B75B9F74-8509-4D0F-A82A-583EEFB1BA40}

中村真知子

中村真知子
ヒロさーーーん!!

{F94E4877-9528-4A53-8292-E1E593FC1280}
(撮影:橋本恵一郎さん)
よーく見ると!あゆむん!


{35A497EB-57B9-470D-89BB-43AA0C8ADD12}
…たぬっっ?!!

ご覧いただきありまとうございました!!
またお会いできる日まで!!

中村真知子

おしまい☆