前略・桃山荘のみなさま④☆ | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

(続き)
(あくまで役から役へのお手紙です☆)

さくらちゃん(川田早矢加さん)へ
{5C4180EC-DFFC-4BAB-8692-EEDE2D9A15BB}
いつもいっぱい面倒みてくれてありがとね。あなたがいないと桃山荘に朝はきません。
その胸を傷める出来事がたくさんあるけれど、それでも。あなたは幸せになる権利があるし、家族以外の誰かを愛したっていいんだからね!私たちがいるじゃないかっ。もっと周りを頼ってね。頼りないかもしれないけれどw。あなたの幸せはみんなの幸せ☆


ハナコちゃん(清水ひめ乃さん)へ
{1DD5650A-FCFE-4779-80F6-64F64F473D15}
大好き。ただただ大好き。あなたという存在に出会えてゆかりさんはただただ嬉しいのです。あなたの未来が楽しみでならない。可愛くて賢くて素直でオトナで、やっぱり可愛くて、ホント好き☆


千衣ちゃん(門田久実さん)へ
{28473AF3-E49D-4268-B187-B9269FDA82EC}
早く、夢をかなえて。
あなたにしかできないことがきっとある。
ズボラなわたしに「大丈夫っすよ!」とアイコンタクトしてくれて、いつもありがとう。素直なままですくすくと伸びてくださいな。
(写真の真ん中は、守り神のタヌキさんです)


真一(長戸駿介さん)へ
中村真知子
たくさん、いろんな想いを届けてくれたね。とってもとっても嬉しかった。
どうもありがとう。
…どうか春人のいいお兄ちゃんになってあげてね。


タヌキさん(長戸勝彦さん)へ
中村真知子
守り神さま。
言葉が尽きません。
あったかな素敵な物語と、たくさんの素敵な登場人物と、たくさんたくさんの素敵なお客様に、出会わせてくださり、ひたすらに感謝しております。


→続く。