前略・桃山荘のみなさま③☆ | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

(続き)
(あくまで役から役へのお手紙です☆)

雲迷さん(古賀司照さん)へ
中村真知子
あなたが来てからというもの、桃山荘は俄然うるさくなりました(笑)
あっちの部屋でも、こっちの部屋でも、毎晩のようにドンチャンしては、最終的に一徳さんの部屋で添い寝するのはやめてあげてください。
もうめんどくさいので一部屋借りて桃山荘の人になっちゃえばいいじゃない。
そしたら、春人の節目ごとにお祓いさせてあげます。


一徳さん(橋本恵一郎さん)へ
{D29B07E0-2F2F-41E8-95D9-8F385F9EBF89}
変態じいさん。あなたのカメラテクと、あなたの格言もどきはキライじゃないしさ、何気に優しい爺さんだって知ってるよ。
でもね、最近、取り憑かれたように、さくらちゃんのパンツと勘違いして、わたしのパンツまで持ってくけど、いいかげんやめてもらえるかな?
何があったのか知らないけどさw


徹くん(竹本洋平さん)へ
{62613286-162F-4920-84AC-FA4A3A52C338}
海外ってどこだかわかんないしさ、あんたのさくらちゃんや、家族たちへの気持ちはホンモノだと思ってただけに残念だよ。さくらちゃんが他の男にかっさらわれる前に戻ってきなっ!


ジロウちゃん(前島綾介さん)へ
{98973FE5-EAE6-40F1-A4C1-04439C5CD59F} 天使の笑顔っ!
封印されてしまった天然のなせるイケメン遮断機、その他もろもろ。ゆかりはこっそりツボです。そしてやたらとキレのある動きに、たまに吹き出しそうになります。
あなたがいると朗らかになる。
実はこっそりアゴクイからのほっぺぎゅっをして欲しゅうございました。…なんて口が裂けても言えないけどねw


→続く。