CMと3D映像の声とお芝居のコト☆ | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

中村真知子

にゃにゃちわ。
コバにゃちわ。

みなさま、春先の気候の変化に体調崩されてらっしゃらないでしょうか?



最近、以下CMにて占い師に扮しております飼い主マチ子にゃふ。
見つけてくれにゃしたかにゃ?


「メチャカリ」CM
欅坂46 菅井友香さんver.「自分を変えるより服を変えればいいよ」篇


↑こちら、欅坂46の皆さんが、クロスカンパニーコレクションさんのお洋服を月額払ってめっちゃ借りて着まわしちゃおうとい「メチャカリ」の宣伝をなさっています。
なんと21パターンもCMあるのにゃす。


「木造校舎の夜」女子高生の声です。

まだいけます。
ホラーにゃす。ちょっと怖いです。ぶるっときます。
この企画は簡易的な3Dメガネでなんとスマホとかでも3Dゲームができちゃうよってな作品なのでつ。

スマホとか自体を上下左右に動かすと、画面の中も動くのです。
ただ、ちょっと酔うかもしれにゃいのでお気をつけくださいにゃ(*^^*)


そんなこんなで土日完売となりにゃした
「あの春の約束を歩き出す君のために」
絶賛稽古中にゃす(ΦωΦ)


冒頭のお写真は共演者の清水拓蔵さん(真ん中)、安芸武司さん(右)にゃす。
お二人とも優しく渋く楽しい先輩俳優さまにゃす(*^^*)


{D00C6C18-12A1-49ED-AA14-A2A9AE24DC77}

左から竹本洋平くん、川田早矢加ちゃん、前島綾介くん、日向勉さん☆

みなさん、明るくて朴訥で賢い素敵役者さんばかりでございにゃす(*^^*)


平日のご予約はまだイケます。
マチ子扱いでのチケットご要望お申し込みは以下よりよろしくお願いいたしにゃす(`_´)ゞ

中村真知子専用予約ページ


春よ、こいこい、早く来い(*^^*)