「あの春〜」チラシと、アニキの横浜マラソン☆ | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

{EF87E145-5BF6-425F-8433-A55C3533C2C1}

{755C4BF8-673B-437B-9AA9-FB49A89E0BC5}

にゃうも。
コバにゃんす。

三寒四温。さんっかんっしっONっ!
うららかぁな春が恋しい寒さが…、
…っくしゅん。
春ひよ…っくしゅ、へっくしゅん!

そんなそんな花粉症だなんて
そんなそんな。ちゃうちゃう。
ネコやけん、チャウチャウちゃうで。


この季節。
あたくしコバだって、むくむくと起きたくなるこの季節。
ぽかぽかな日はうっとりと寝てたいこの季節。
…ぬわのにっ!!
花粉飛んでるわ、さぶさぶな日が続くやら、春が近づいておりにゃすね黒猫


みなさま、体調崩されてないですか?
ダメにゃすよ。どうぞご自身のお身体大事にせんとあかんにゃすよ。
調子悪いなぁ、と思ったら、お布団もぐってぬくぬくするにゃす。
…はい、自分に甘く、人に優しく、のあたくしコバでつ。


さて、そろそろ。
飼い主マチ子の脳みそには
お花が咲きます。
お花畑になりますチューリップ


そんなお芝居畑のお花が咲き始める予定の4月の舞台のチラシを貼りますにゃ。
…マチ子、たぶんぶっちぎる。
いろんな意味で。⇦根拠なし


どうぞ。
ぜひ。
遊びにいらしてにゃ。


そして、今回作演出の長戸勝彦さん(アニキ)は、なんと本日横浜フルマラソンを走っておられました!


なんと!完走されました!!
アニキすごい!!さすがみんなのアニキ!!
{0E064DB2-6C3E-414A-80D8-F673A4C5B23F}

完走後のアニキ!!
{6402FB44-9DC0-4326-B688-0E17915D96E1}

フルマラソン後でも、爽やかっ(*^^*)


応援にかけつけた次回共演させていただきます古賀司照さんと門田久実さんと!!

中村真知子

門田さんと前島綾介くんと!


アニキのファンの皆さんとも一緒に、イェーイと応援!!
正直、途中まではなんとかがんばる、とおっしゃっていたので、もしかしてリタイヤされるかなぁ、なんて密かに思っておりましたらば。
まさかの完走!!
ちょっと感動いたしました(*^^*)


みんなのアニキは、やっぱカッコいいのす(`_´)ゞ



その他、新たなお知らせと。
少し前のお話、また書きにゃす。