ヒミツボ〜秘壺〜折り返し | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

{D264C8D8-D319-4C4F-9F8F-385496E27A1F:01}

にゃうも。
コバにゃうも。

舞台「ヒミツボ~秘壺~」
いよいよ折り返しとなりにゃした!!
お客様から続々「面白かった」「見て良かった」と好評をいただいております!!

↑写真は、可愛いだけじゃない実力派の女優さんの松島志歩さん!!
飼い主マチコおばちゃん、鼻の下のびてにゃす^_-☆


楽日と土曜日夜はキャンセル待ちとなっております!キャンセル待ちでも桟敷や立ち見は若干ございます!
今夜19時~と、明日土曜のお昼13時~、
まだお席に余裕があります!
ぜひ遊びにいらしてにゃ(ΦωΦ) 

マチコがブサ顔でお待ちしておりにゃす( ̄^ ̄)ゞ

{CF4ABADB-DA61-4ED9-9476-2982C8BDF628:01}

↑頼れて楽しくて色っぽくて素敵なアニキこと長戸勝彦さんと。いいだろー、へへーんだ。

{0DAA0A54-C5CC-47C7-B6F8-9D75058FF123:01}

↑初めましてで仲良くなりましたガッツこと栂村年宣さんと。

{C2C26128-BE9F-4698-8BDD-8063801D5C91:01}

↑これまた実力派女優さん、勉強させていただいてます( ̄^ ̄)ゞ
長谷椿さんと!!

{1A8F29C8-49A0-443A-AF0B-E78A42461B55:01}

↑この人の本がとにかく面白い!
出会えてラッキー!穂科エミさんと!!

{E85A26C0-1291-4F67-A1DD-D20A45B37C9E:01}

↑そして、楽屋の座敷童…?
橋本恵一郎さん!!


まだまだ素敵俳優さま、女優さま、
満載です( ̄^ ̄)ゞ


皆様のお越しをお待ちしております!!