『遺産争族』第1話☆ | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

中村真知子

にゃうも。
コバにゃうも。

今年も少しずつ秋めいてきましたね。
コバの周りでは風邪がめっぽう流行っていにゃす。
飼い主マチ子がくしゃみの一つもしようもんなら、飛び蹴りですヨ。
オカンやアタクシにうつしたら鉄拳パンチでふにゃ。


さて、そんな部屋の片隅で震える思いで日々を過ごしております飼い主マチ子。


来週10月22日(木)から放送予定の
テレビ朝日系『遺産争族』出にゃす!


この…なんとも言えない絶妙で大人にキャスティング!!
そして脚本!!監督!!
向井理さん主演であられるのはもちろんのコト。
岸部一徳さまに渡辺いっけいさま!
伊東四朗さまっっ!!
あああ。マチ子のヨダレが。

そして榮倉奈々さんはもちろんのコト。
余貴美子さまに室井滋さまに、岸本加代子さまっっ!!

なんすか?この見事なキャスティング!!
いぶし銀で、大人で、深くて、人間味に溢れてて、ウィットに富んだ作品になること間違いナッシング!!
もおおお。たまんねーぜ!!

そんなドラマの栄えある第1話に出演できて、マチ子大興奮!!
マジで見逃してくれるな!!



冒頭写真は撮影直後です☆
なぜこの乱れっぷりなのか、
ぜひとも、とくとご覧あれ^_-☆