速報☆ | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

本日、7月6日13:55~15:50
TBS「左文字7~失踪」再放送になります。

相当むかしのマチ子の一瞬のアップに出会えます。
記憶に間違いがなければ(爆)


当日になっちゃいましたが、良かったらご覧くださいm(__)m


昨日、「おもいのまま」2回目いってきました。
ライブのミラクルとアンミラクル。
形を変え、色を変え、刻々と生み出されるもの、生み出されようとしている何かに、圧倒。。。!