心が震えて止まらない | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

「初級革命講座飛龍伝80」
見ました。
もう残り公演かぎられていますし、チケットなんてないかもしれないけど、立ち見とかしてでも見て欲しい公演です。


昔のつかさんのシンプルさったら、たまらんぜ。
優しくひねくれた愛情と情熱。
今、見るとひねくれてるはずのそれが、あまりにシンプルでいとおしくてたまらない。


出演のみなさま、特にゆう先輩、ともくん、彼らには特別の感情なしには語れませんが…。

あんたらいい年の取り方しました。
さいっこーに素敵でした!!


どうか。
1人でも多くのお客さまに、光が届きますよう。


★☆北区つかこうへい劇団解散公演 ALL THAT飛龍伝。
紀伊國屋サザンシアター
6月1日(水)~12日(日)
チケット料金3500円(全席指定)
A【初級革命講座飛龍伝80】
出演~神尾佑 吉田智則 渋谷亜希

1日(水)    A19時終了
2日(木)A14時 A19時終了
3日(金)    A19時終了
4日(土)A14時 A19時
5日(日)    A19時


以下、後輩たちの勇姿もヨロシクです。

B【飛龍伝90】
出演~高野愛 小川智之 北田理道他

C【飛龍伝2000】
出演~船越ミユキ 逸見輝羊 川畑博稔他


6日(月)休演日
7日(火)    B19時
8日(水)B14時 B19時
9日(木)    B19時
10日(金)    C19時
11日(土)C14時 C19時
12日(日)C14時


観れて良かった。
この心の震えを記憶に刻み続けられますように。