甘えんぼリリィの尻尾 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


本日仕事お休み
リリィ部屋で長~い昼寝しました

足の上を、かっ歩するリリィさん

ピタリと側で毛繕い


腕の上でうとうと

ぐっすり💤

ぶちゃ可愛いきらきら!!ね・が・お


シャキッ!と起きて


好きな窓際

何か?気になる音ですか?

呼ぶと
聞こえていますよ・・尻尾先で返事

呼んだ?

自分の尻尾が気になって

見てます

見てます

成長と共に長くなった尻尾
使いこなせる様になったニャ??

成長を見守って下さる里親様募集しています(*´・ω・`)


里親様募集中のワンちゃんですphooさん♪



皆に良い出会いがありますようにきらきら!!phooさん♪