猫ちゃんおもちゃ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

また写真多くなります。

やはりこれだねキラキラ
網戸越しのチラリに😁わくわくリリィ

設置まで待てないニャおんぷ



かぷかぷ

設置後



ジャンプジャンプおんぷ飽きずにずっっとです

ヘトヘト汗
はぁはぁ!舌が出ます

水を飲むのを忘れていない?
近付けて休憩休憩

側に来て休憩中
目線は、おもちゃ


休んでから遊んでやるニャ~の眼差し

大分疲れ気味キャッ☆
上からチョイチョイおんぷ

ジャ~ンプ

まだまだ元気べったん

飛びました。

ダウン中
また後でだニャ

充分な感じもしますがべったん動画まで見て下さると
幸いです。
動画です

リリィ里親様募集していますクローバー

譲渡条件などお問い合わせ
「いつでも里親募集中」北陸甲信越
「ペットのおうち」山梨県
掲載しています。