ナナちゃんの里親様が決まりました | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

保護主さんのお知り合いに
里親様決定の連絡ありましたクローバー

保護された子猫さんと一緒に過ごす事になりましたジェチ
沢山遊んで幸せになってねWハート

今日のリリィとロビン
敷物の毛布を洗ったので少し違う様子になり

新鮮だったのか、潜ってみたり
楽しそうWハート
気持ち良さそうにまったり過ごしていました~










只今仲良く寝てますzzz



天使の寝顔きらきら!!

お留守番時間少ない里親様募集しています。