6日目リリィとロビン | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

7日目キャハハになりました

雷と大雨で
道路が冠水しています。

昨夜は、にゃんずのプレハブで

軟便がリリィなのかロビンなのか・・一緒に
朝まで過ごして
朝起きると既にトイレ後キャハハ

軟便ひとつと良い便ひとつ
どちらか分からずでした汗

早起きにゃんず
朝ご飯を食べてから

キキッ🎵甘えてから
体のおそうじ
ロビン君は、体が柔かくヨガ体操

リリィは、ハスキー鳴き声で。。甘え鳴き
センターでも、にゃん!とは、鳴かなかったとの事で
ゴロゴロ喉鳴らしハスキーボイスの甘えんぼちゃんおんぷ

ご飯後は、キレイキレイ✨


部屋を出る時
は、後を追って来るようになり

また行くの?ね




仕事に行きずらーくなるにこ

ロビンとリリィ
甘えんぼさんです
大切に育てて下さる里親様募集中ですクローバー