昨夜は、にゃんずのプレハブにお泊まり | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

夜は、はしゃいで電気を消してお休みなさい。
暗い中
毛布の中に入ってみたり出てみたり。。探検
2ぴきで遊んで、気付くと朝

レースのカーテンしかない部屋汗
朝が早いのです!!

おはよう☀

自分が寝ている上を駆け抜けて~ダッシュダッシュふぅ
4時から運動会

知らんぷりして寝てみるものの
何をしているのか?気になり写真です照れ
青リボンがフィガロ君
ピンクリボンがクレアちゃん






1日、3回から4回のフード
食べ過ぎて下痢にならない様に
環境が変わったので1回分は、少な目

お腹空いたね
ペーストフードは、冷蔵庫の中

母屋に持ちに行く気力なくチュー

早い朝のフードは、
フードに粉ミルク混ぜのみ

運動会してお腹空いたのか
いまいちニコニコながらも食べてます。

右がフィガロ
左がクレア

プレハブを出て行く時は、フィガロが後を
追って来ました。

朝の運動会動画です