生後2か月半位、黒猫オス、メス里親親募集です! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

黒猫と言っても
漆黒の黒でなく、2匹共にうっすらと縞模様あります。
同じ母親です

7月7日
センターから引き取りました。

フィガロ(オス)
体重
1. 26キロ

クレア(メス)
体重
980グラム

2匹共に尻尾は、長尾
クレアちゃんの尻尾の先っぽニコニコ

クレア

フィガロ


昨日から
オシッコしない、フィガロのお尻回りをティッシュで、こちょこちょ~すると
今朝、直ぐに大量のチッチ出ましたニコニコ
緊張していたのだな

子猫用のトイレのみにチッチしています。

2匹分位
午後、見に行くと良い便もありました。
少しづつ慣れてくれている様です

フードは、
昨夜、今朝と(ロイヤルカナンのマザー&ベビー)
生後1か月~4か月のフードに
粉ミルクをかけて混ぜたものの
いまいち。。の感じチュー少ーし食べて逃げる

今日は、午後から
(ロイヤルカナンのベビーキャット
インスタンティブ、ウルトラソフトスムース)
カリアリに混ぜてみると
もりもり🎵食べてくれました。


先程、カリカリに粉ミルクかけ、食べてくれるかな?
試しましたが。。いまいち

少しの間は、カリカリにムースを混ぜてみようと思います。

夢中で食べてます


左がクレアちゃん
右がフィガロ君

水飲みにどちかが行くと
一緒に飲みたい~


狭い狭い爆笑

動画です


センター暮らしが長かったので
ドアを開けると大きな音に驚きます。

昼は、この下が好きで一緒にいます。

ひょっこり顔出す
クレアちゃん

階段オープン!
ひんやり枕でお休み
フィガロ

涼しくなると運動会


里親様募集していますクローバー

ずっと一緒に過ごしていた2にゃん

2にゃん一緒に迎えて下さる里親様
大歓迎です🙇

********************
明日
7月9日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園(第2駐車場にて)