白猫ちゃんのキット君! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

仮名
キット君になりました
おっとりさんです
生後1か月弱か、1か月位

昨夜と今日
ペースフードよりもドライフードを好んで食べてます
歯も生えているので
離乳期から4か月までの
ドライフードに粉ミルクをかけて
食欲あり良く食べてくれましたキラキラ
足りなくてデイジーさんの残したドライも
食べる程おんぷ

水も自分から飲んで


トイレに乗せると直ぐにちっち
覚えて自分から行ってトイレ行くようになりましたキラキラ


疲れていた事もあったか
安心して毛布や服の中に入って眠り
朝までぐっすり寝ましたzzz

左目が今朝まだ少し目やに
右目も少し
2日効果の眼軟膏をつけてもらったので
明日の様子見です。
猫風邪では、なさそうで
汚れた所に潜って細菌が入っているのだろうと
栄養失調と

左目の回りがまだ炎症しているので
パッチリ開かないです

右目は、グリーンブルーで色が変わって来るかも知れません。
左目は、バッチリブルーで
多分オッドアイになりそうです。

デイジーが興奮してしまって軟便さんキャハハ

キット君
別部屋に保護場所なく汗
今日からしばらく知人の所で預かってもらっていますサザエさん


6月4日(日曜日)
午後1時から3時
山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園にて
良い出会いがあります様にクローバー