保護した白猫ちやん男子 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

夕方に連絡あり
段ボールにひとり入っていたそうです
同じ近辺の白猫ちやん
保護した方がいて
目が開くかどうかの
白猫ちやんを保護してミルクを与えたけど
亡くなってしまったそうです。
2匹目もまた同じ場所にいて
少し成長していたそうで
今度こそと保護して、元気で過ごしているそうですキラキラ
多分、同じ母親の子だと思われます。

便の検査と爪切り
便検査異常なしでした。
体重360グラム




傷かと思っていた目回り
片目が結膜炎で

抗生剤のタリビット

少し過酷だったけどあせる
保護されてから軟便した様でお尻洗い


傷と思ったのは、目やにでした
目やにも取って清潔に

しばらくケージ内で
デイジーと同じ部屋
まだまだプレハブお泊まり続きそうですサザエさん
ロンも先住ワンコも心配だけど
朝まで待っていてくれてます
今からデイジーと初顔会わせ・・
どうなるか溜め息です~☺