今日の失敗 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

大分、暖かくなったものの
夕方からは、強い風や
今朝は、寒くて
まだファンヒーター欠かせずですにこ

散歩中


仕事がバタバタごたごた

気づけば、蕗の薹がこんなに成長中でした


仕事に出掛ける時は、凄く寒くて

ワン達の留守番中は、どの位に部屋が暖かいのか

ミニピン君2頭さんは、寒がりさん
毛布に潜って暖をとれるように
して

皆に良い位の温度設定でエアコン暖房かけたまま
仕事へ
昼は、暑かったかな涙

先住M姉さんが暑いとカーテンを破っていたのですが

ロンも前歴あり
温度設定難しいです

そんなこんなで必ずこのカーテンを
テレビ後ろまで開けるのですが
今日は、中途半端でこんな感じ。。でした


それでも何事もない時もあり

暑かったか?訪来があったのか?
仕事が忙がしくなり、ごたごたもあり
イライラが伝わっているのか。。

留守番が長くなったせいか。。


びりびり
今日は
ロンか?~サザエさん誰だ~?サザエさん


掛けてみたらキラキラ
テレビ後ろに隠れましたきらきら!!きらきら!!


仕事中の長時間、家で1番大きなゲージは、ロンには、狭いです。

フリーにしていますが
フードは、ゲージで
ハウス!出来ないけど
入って
フード時の待て!出来る様になりました

待てです。長時間待てませんがねにこ



外に係留で自由に遊ばせてあげたくても
キャー歌唄い~🎵


待たせるのは、他ワンとフリー
1年前と
何も変わっていない気がしますが・・・


今は、仕事や色々な汗私事で次の保護が出来ていませんし
譲渡会に参加して、お手伝いも何も出来ていません涙



先日、スーパーに買い物に行った時
混雑したレジに並んで
自分の番になって料金を払いながら
大きな声でそのまま話し続ける方に
皆が注目
モラルのない方だと思いながら

嫌でも耳に入ってくる話し

犬がどうのこうの
そんなのどうのこうの


その話しが気になって❕気になって❕

レジが終わって棚の所で話していたのを
そっと聞いていました。
内容は、
「室内飼いじゃなきゃダメだって~!!
そんなの室内で飼うって言えば良かったじゃん!」

と言う話しでしたムカムカ


山梨のボラさんか?他県のボラさんか?
ペットショップからか?

頭の中がくるくる🌀


嘘をついてボラさんのワンちゃんか、猫ちゃんか、ペットショップからにしても
嘘で飼うなど
許せない話しで

どこから飼おうとしているのか

名前を聞くのにまで、どうやってもっていこうか

考えている間に車に乗って
いなくなってしまいました。

嘘をつかないで欲しい願いです涙





******************

3月12日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園(第2駐車場にて)

phooさん♪わんわんルーム譲渡会ですphooさん♪