今日の散歩 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


川の土手上の両側
散歩が出来る道
年に何回か草刈り整備
久々に
枯れ草がなくなったので行ってみました

それと
対岸の家の駐車場の隅っこにハウス
いつもわんわん!吠えていたワンちゃん
大事には、されていないのだな思っていたものの

散歩をしているのも何度か会いましたが

処分に出したと聞いて本当なのか?
見に行きたかった事もあり行ってみました。



ロン君
久々の土手道
{EAB8C89C-98DE-42FF-B188-523FB496DE81:01}


気持ち良さそう
{0B5CF11F-ED7D-4C82-83FE-49548B6D1422:01}


飛び跳ねてご機嫌さん
{48D4E3C2-9662-4166-8EBE-70D0FC049D70:01}


伸び伸び〜と
引き強かったけど...楽しそうな様子
ビュンビュン走りまーす!
{77617C1F-DECB-4414-9E68-8A45662B7470:01}
{A6D4D8A4-544C-4A36-8D33-FB5CD9DFD760:01}


ストレス発散になったかね
{8D0FB056-7F0D-472A-97E9-310621F2925C:01}
{6C17B640-28BE-482F-8F95-143BEBFB03F0:01}

対岸のワンちゃんは、居ませんでした。

3月5日(日曜日)
午後1時半から3時
みさか桃源郷公園(第2駐車場にて)

わんわんルーム譲渡会ですにくきゅう

家族の一員として
最後まで大切にして下さる里親様募集中ですphooさん♪