ロンのおもちゃ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

暖か飲みかけのカフェオーレのペットボトル
いつもは、とりあげる物
様子を見てみました。
ゲットした先住男君



気になっているものの
見守るロン君



穴を開けだしたので
取りあげ


空にしたペットボトル渡して
ロンの番!
おもちゃに関心を持たないロン君



ふたを外すのに格闘して
キャッブとれて満足

気付くと寝てるロンでした。


散歩中、おす中型ワンちゃんに
警戒ありますが
犬と過ごしていた様子を感じます。

マーキングあっても
夜中に起きてトイレへ良しハートです。


ファンヒーターガード設置しました!


留守中に
ヒーターガードに誰かがちっち爆笑

吹き出し口に届かなくなったので
助かっています❤

B様ご支援ありがとうございましたウインク

今は、仕事や色々であせる次の保護が出来ずにいますショボーン

今からペットショップは、クリスマス商戦

家を無くした
ご家族様のお迎えを待っている
ワンちゃん、猫ちゃん沢山います!

全国収容動物検索いぬ(´-ω-`)わんわんにゃーネコヒヨコ


11月11日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会phooさん♪
雨天決行です!

今度こそ本当の幸せに出会えますように四つ葉