ロン君のトイレ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

トイレ認識は、あります。
L型のトイレへちっこ

夜中も
トイレに行って終えたら戻って来ます。

うん〇さんは、必ず右側の平な所へ
壁へのマーキング防止のトゲトゲのアミが
あるので
ロン君がくるくる回るには、狭い様子
たまに
アミの上にあったり爆笑しますが・・


ロンのちっちニコニコの様子に
匂いを嗅いで家のワンも照れちっち
その匂いを嗅いで
上からまた、ちっち爆笑ロン君

散歩中も男子の3わんず
俺のが上へうえ競って
俺も!俺も!と、同じ所へ。。


建具や壁や家具や
室内マーキング多々あります

家のマーキング王子ん~・・・。2わん
塩素のスプレーを持っては、拭き掃除
ずっと奮闘してますが

嗅覚敏感❗
消したと思っても
匂いを嗅いで同じ所にしておるロン君
違った環境だったらもう少し違ったのかな
。。思います。


ファンヒーター欠かせない時期になり
スイッチON!
他ワンとヒーター共有の様子や


時折と見える眉毛的
しぶい表情爆笑


口元に炎症ありの
姉さんを舐めてくれたり。。


ビビりのJ男君のお〇ん〇ん🎵を舐めてくれたりとおねがい


お母さん
みたいです。

マーキング大変だけど(家のワンも)
それより上回る良いところ、好きなところ
沢山あるから頑張れます。


空気清浄機

ひび割れは、ロンがソファーから飛び降りて、はしゃいで激突!

パワフルなのでこんな事もありましたが
中型、大型
室内飼育だと付き物な事なので
何とも思いません。


家のワンがマーキングするのでロンも同じく。。
トイレシート敷いた空気清浄機爆笑さん
壊れる事なく清浄を頑張ってくれてます。



ここだけは止めて欲しい所爆笑
ファンヒーターの吹き出し口

ヒーター活動中は、しないけど
消えている留守番中にチューちっちあせる

家のワンのちっこ臭がきっかけで
ロンもする様になり

高い位置からは、ロン君なので分かります
トゲトゲ網を回りに設置かな。。


トイレ話しでした。

******************

午後1時半から3時
雨天決行
毎週日曜日開催していますphooさん♪


12月3日(日曜日)

山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園にて

にくきゅうわんわんルーム譲渡会ですにくきゅう