わんわんルーム里親様募集中のワンちゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


里親様募集中のワンちゃんphooさん♪

ニー君
オス2才位
5.5キロ
様子は、あーぽさん
矢印http://ameblo.jp/ako-ju-ri-ma/


ジョン君
コッカーMIX
オス
5才位
13キロ位
矢印シーママさん




ケン君
3才位
オス
14キロ位
矢印シーママさん


ガムちゃん
5才位
メス
12キロ位
矢印シーママさん


パヒオン
フルート君
オス
2才位
矢印きーさん


エイ君
オス
1才位
矢印きーさん


性格、体調、皆が幸せに暮らせます様に
譲渡条件ありますのでご確認お願い致します四つ葉


ありのままを受け入れて下さる里親様と
出逢いがありますように四つ葉

******************
9月25日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町夏目原744
笛吹市役所御坂支所にて

にくきゅうわんわんルーム譲渡会にくきゅう


日曜日の仕事多くなり色々汗
参加も保護も出来ておらず
良い出逢いがあります様に祈るばかりです四つ葉

ロン君記事止まってます。
元気です。




ワンちゃん、猫ちゃん気になって
キャ~🎵なってしまうよ・・
俺も疲れるぜっガール