ジャスミンの里親様決まりました! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

トライアル中だったジャスミンちゃんこねここねこ

ご家族様には、問題なくすぐに甘えんぼさんだったそうです嬉しい
楽しく過ごしてもらえる様にと

名前は、ニコちゃん嬉しいハート

にゃん兄様と
最初は、2にゃんでシャーおこるシャーおこる
からのご対面

先住のにゃん兄さんが先にニコちゃんを
舐めて毛繕いしてくれたり
近くでお腹を見せてくねくねハートしてくれたり
受け入れてくれましたこねここねこハート

ニコちゃんが中々
体を舐めてくれるにゃん兄さんにシャーおこる
・・しばし続き

諦めない兄にゃんこねこの献身的な面倒見
里親様が送って下さった動画にはびっくり

体を気持ち良さそうに舐めてもらっている
動画でした嬉しい
すっかり甘えちゃってました~❤




今では、先住兄さんがにゃんにゃんちびハートちびハート
ニコちゃんを探して呼ぶ様になり

ニコも鳴き声に応えて走って行く様になったそうですちびハートちびハート

最初の
ニコちゃんの様子にトライアルになりましたが
もう安心!里親様決定の連絡頂きましたキラキラ

幸せそうな寝顔の写真も頂いていました嬉しい



神奈川県にお住いのKご家族様
にゃん兄様


ニコちゃんをお願い致します四つ葉四つ葉