ジャスミンに姉妹がいた事と譲渡会のお知らせ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨夜、子猫の鳴き声がすると
ご近所さんが心配して探していました
外でばったりお会いしてお話し

ジャスミンの姉妹さんが2軒先で娘さんに
なっていました嬉しい
ご対面ちびハート外だったので反応分からずでした




今日の様子
庭先にいると網戸 越しに甘えたい・・

にゃん


そんな様子を見ているロン君


あちらをたてれば
こちらがたたず・・・

見守ってくれている感じがします


ジャスミンを網戸越しに外から
遊びに誘ってみました
立ってる?


網戸から脱走の注意しながら

ストレス軽減なったかね?


*******************

9月11日(日曜日)
午後1時半から3時

🗻山梨県笛吹市御坂町夏目原744
笛吹市役所御坂支所にて

にくきゅうわんわんルーム譲渡会にくきゅう

雨天決行です!