ジャスミンとロン君 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ジャスミンに沢山のご応募頂きありがとうございました。
ブログ報告遅くなってしまいました汗
お見合いが決まりました。

ロン君1か月
頑張って薬を朝晩のんでくれましたガール


ごくりっ!



事故から3回目の
血液検査に行き肝臓の数値が正常に
戻りました。
気持ちを引き締めて散歩してます。






ロンがわが家にやって来て
1年過ぎました。
1年祝い?と快気祝い嬉しい

人がくれたひまわり🌻
食べだしそうなロン君






隣のプレハブ
ジャスミンの所にお泊まり続いていますが
ロン君も皆もいたずらなく
朝方までいてくれています。

ジャスミンの所に行ってきま~すこねこ
こんな感じで見送って?くれます


行くんでしょ・・
寝てますzzz



ジャスミンの時間

腰までの窓に2段の階段を使ってジャンプ
サッシに登れる様になりましたこねこ



こんな事も・・



じゃらし遊び





居心地わるくない?こんな所にも


大きい窓にも網戸を設置
外を見るのが楽しそうです❤



心配は只今軟便汗
ドライフードをふやかして温かいまま
あげてみました。


そっぽ向いてしまうので
ボールに入れてコロコロ➰➰


遊びながら食べてくれました
お腹の為に温めたけど
冷めてる気がするあせる


元気に遊んで走り回ってます!



*******************
9月11日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市夏目原744
笛吹市役所御坂支所にて

にくきゅうわんわんルーム譲渡会にくきゅう

雨天決行です!