寂しがりですジャスミンちゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨日は、ご近所君が遊びに来たり




フードとミルク後にそわそわ
床の毛布におしっこの体勢

トイレに入れると
用意を忘れた砂あせる
少なめながらもおしっこしてくれました

朝からトイレしていなかったので
ひと安心でしたLOVEおんぷ



シャカシャカかけてますちびハート


疲れたのか
ゲージのハウスに入れるとぐっすりzzz

部屋に戻ると深夜にゃん!にゃん!
暫く声を聞いて様子を伺い

止まらないこねここねこ

見に行くとドアを閉めたゲージから出て
壁際の狭い所に隠れて震えてました・・・・
昨夜は、寒かった

暫く抱っこしたり遊んでみて
それでも
にゃんにゃんが止まらないガール

母さんときょうだいが恋しいんだろうな
外を見て探している様子でしたほろり

そのままジャスミンの側で寝ることに
パジャマの中
ふところに入れてみると出たり入ったり
落ちついたのか入ってうとうとちびハート

母猫さんの代わり
腕枕して寝てしまいましたガール

何日ひとりでいたのか
かなり不安でいます
慣れてくれると良いな思います。





今日の夕方ミルクとドライフード食べて
トイレに入れると
初めてのうんち出ました

良いうんちで
またひと安心ですちびハート


昨夜と今日と今の所
トイレの時は、低音でにゃ~言いながら
します。
動画です
矢印https://youtu.be/xdLOFRTwPpA

甘えんぼの寂しがりジャスミン
留守番少ない里親様
募集しています四つ葉