生後1か月半近く子猫のジャスミンちゃん里親様募集中 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

久しぶりの更新です汗


知人の会社

親からはぐれてしまったのか捨てられたのか分かりませんが

台風の雨と急な寒さから逃れていたのか

社用車のボンネットを開けると
にゃん!とひと声
逃げる事もなく入っていたそうですこねこ

仮名
ジャスミンちゃん
体重
550グラム位

メス
便検査(異常なし)

人と触れあった事があるのか分かりませんが
威嚇は、全くなく
緊張で抱っこに震えていますが
夜には、少しだけ猫じゃらしに興味
膝の上で撫でていると震え止り


抱っこに震えながら
ごろごろ喉を鳴らしてますこねこ

お腹が空いていたのか
緊張で食べなかったムースフードを
少し口に入れてあげると

もりもり食べだしきらきら!!
ミルクもシリンジから飲ませて

お皿のミルクも自分から飲んでくれました


シャムさんが少し混ざっているかの感じです






目はブルー
子猫の時は、目を守るために
グリーンやブルーっぽくですが

先生
もしかするとブルーのままかな・・との事
私もそんな感じが・・
予想です汗




耳は汚れていましたが
異常なし


歯は生えてます
異常なし


尻尾は長尾
濃いめのグレーの縞模様

耳も濃いめのグレー


ベージュと白の縞模様


足先は白





抱っこでミルク飲んでみました
動画です矢印https://youtu.be/Bedv5Mc-LG4

ペーストフードもりもり食べきらきら!!
動画です矢印https://youtu.be/oYvwOTRGCIo


ロン君元気ですガール