ベリーちゃんの2日目 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

プレハブにて初めての夜
昨晩何度か見に行くと


ミルクも、ペーストフードも完食
ドライフードも少し残っている位
食べてくれていました!

昨夜の写真
トイレの砂で座ってみて
見ている時には、トイレしてくれませんが

居ない間に
快便でおしっこもしてありましたきらきら!!


母猫と兄弟から離れ
初めてひとりの夜を過ごし

空が明るくなり始めた4時すぎて
にゃんにゃん!

早起きベリーちゃん
見に行くと

母さんの代役のウサギのぬいぐるみの
後ろでにゃんにゃんでした汗



入れておいた母乳に近い濃度の粉ミルク
が完飲

お腹すいたかな?
ペーストフードを入れるともりもりはーと


眠い・・

早起きさんに添い寝zzz

ごろごろと喉を鳴らして大分なれて来ました!





ペーストフード
うまいうまい心言いながら食べてましたガール


動画です
矢印https://youtu.be/OKLvrdlmVpg