ちょい悪あそび | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ロン君
何か興奮した後・・冷めやらずの
シート粉砕❗ためいきためいき



ライリー、トイレかとついて来たら


寝転んでプチ噛み噛み~


シートから発展して2ぴきのじゃれあい
動画です
矢印https://youtu.be/7EN9Jdn25GI

くつ下
糸出てるけど・・枕にして嬉しそう(?)


だから許してあげます。


ライリーも


立ったままTVを見ている様子にサザエさん

少しでも近付きたかったと思われる行動に
写真撮ってる場合では、ないけど・・
いけない!言う所だけど
テーブルの上


洗濯物の片付けのお邪魔もしてくれます


こらっ!って言いながら
引っ張りっこキャハハ


いたずらも可愛い2わんず




ライリー君、先住ワンちゃんと相性みる為20日お見合いになりました。