ライリー散歩 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

4年生の女子友と一緒に散歩へきらきら!!きらきら!!

ライリー担当さん






散歩コース

神社境内まで

いつも笑顔のパンダさんに初めましての
ご挨拶
どんな反応するのかと恒例となりキャハハ

こんにちは・・
後ろから

誰なのだろうか?


遠退いて改めて驚き‼えっ~?


正面からのご挨拶に
えっ~??


怖いです。。逃げたいです~


またおいでの笑顔のパンダさん


ひゃー!びっくりしたけど
パンダさんもいるよ!
勉強になりました。かな・・

枯れ葉にぺったりキャハハ
リラックスのポースだけど

怖くなくなるまでおんぷまた会いに行こう!


初めての散歩では、グレーチングを踏んでいましたが
すぐに避けて歩く様になりました。

動画です→https://youtu.be/PKDW2pq3Grg

只今、就寝
散歩中は、排泄なく
少しづつ散歩に馴れたらしてくれるかな