5月1日わんわんルーム譲渡会参加ワン | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

沢山のご来場頂き賑やか譲渡会でした!

にくきゅう本日の参加ワンちゃんにくきゅう

ブルドック
穏やかさんで人なつこい
矢印プリンちゃん



シャイさん
側にいると少しづつ慣れて
来場者様に撫でてもらっていました!
今日は、後ろに側溝
寄り掛かれないでち!
矢印チャミ君



人なつこい甘えんぼさんキラキラ
お手、お座り出来ます!
矢印ジーナちゃん


生後 1か月半
矢印バーバラちゃん



お尻ぐいぐい甘えるロン君


ライリー撫でて頂いて
ウトウトzzzでした



すやすや眠る
矢印バン君
お家が決まりましたきらきら!!きらきら!!


里親様、ご来場者様
支援物資、ご寄附ありがとうございました

保護わんの為に手作りバンダナも
頂きました。
全てハンドメイドのお店
第3日曜日
甲府ソライチ出店中です!



毎週日曜日開催中
雨天決行

次回
5月8日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園
第2駐車場にて
(公園入り口から入り斜め↗右へ道路が
あり
直進すると第2駐車場です)

わんわんルーム譲渡会開催ですにくきゅう