1月17日わんわんルーム譲渡会参加わんちゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!




phooさん♪参加わんちゃんphooさん♪

尻尾上がってお散歩
変化に驚きましたキャハハ
矢印ノイ君


ちょっと後退りしたけど


スマホに興味深げ!見に来た目
矢印花子ちゃん


吠えなく落ち着いた
矢印マッシュ君シーママさんのお家から

矢印アリーさんのお家に移動しました!



甘えん坊の
矢印ゼル君



遊ぶの大好きなロイ君は、きのさん→アリーさんの言うこと聞く良いこ!です

矢印ロイ君アリーさんのお家から

矢印きのさんのお家に移動しました!


存在感ありWハートふわふわ
2才秋田犬30キロ

矢印イーライ君


矢印セシルちゃんの里親様が決定しました四つ葉


卒業わんちゃん、里親様がお越し下さいました!


ロン君を保護して下さったお家で一緒に
過ごした梅君と再会おんぷ

歌を歌いすぎるロン君は、無駄吠え防止
グッズを付けて参加してみました。
静か!
本当はそんな事をしたくなくですが・・
譲渡会と散歩の時のみ
歌いすぎぺこ
アおーん、ピーピー抑制に使って様子を
みています。


アムルは、トライアルに一晩いき
なついていて一緒に眠り本当に大事にして
下さったのですが
犬嫌いのご家族の反対の話しを本日
お聞きしまして、返還してもらいに行って
来ました。
泣く泣くの返還
膝の上で甘える
なついたアムルを引き取ってしまうのは、
切なくでしたが
戻って来ました。


里親様、ご来場下さった皆様
ご支援有難うごさいました!


次回
1月24日(日曜日)
午後1時半から 3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて
phooさん♪わんわんルーム譲渡会ですphooさん♪