ソファーでのひとこま | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ひとこま。。。と言っても写真多いです
長いです。

ご近所の姉たんが遊びにやって来ました~
構って貰いたくて
アピールするロン君





良かったね


ウトウトですzzz



あっちもこっちも忙がしい汗姉たん


アムル


僕ちゃんもきらきら!!


チューですか?


ぽかぽか窓際で




気持ち良くて、ウトウト


診察室の
順番待ち。。みたいになりました~



あまえん坊君達のアピールに


休めないです。。


がっつり甘えるロン君






安心して寄り添うアムル君




寂しん防君達
まだ、トイレ外す事あり
難点もありますが苦笑
見守って下さる里親様募集中です。