待ての練習? | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

高さ90センチのカウンターテーブル
幅が狭く

フードの準備中
ロン君、立てば届いて食べちゃいます

待て!
お隣さんどう思うかな。。
大きな声でだめ~ムカムカ

立ち上がったら
ひつこくひつこく!だめ!


座って待ちますが。。
目を離した瞬間に食べます(^_^;)


そのままお食事処のケージまで

置いたら食べてしまうのであせる

待てとしては、怪しい~い
持ったままの、いちお待て


ケージ内にフード置いて
まだ待て!
一瞬、待って
即にフードへ。。。。。。

気長にしましょう。ねキャッ☆


野菜とおからのケーキ作ってみましたっきらきら!!
いつもの物を形にしただけですふぅ


生クリームみたいになるであろう!

潰したさつまいもきらきら!!きらきら!!きらきら!!

モアイ像みたい

半分は、マヨネーズで自分が食べたら
美味しかった~自画自賛


アムル
好きな食べ物には、素直
先に入って待ってます。


うまうま


ロンのお食事処は、アムルが入り
ロンも、うまうま



クリスマスプレゼントに頂いた
ガムおんぷさん

お楽しみの前に
トナカイさん



眠いけど
え~


逃げると思った被りもの
カメラ目線でじっとしてました。


キラキラ~帽子に✴びびった!
ロンは、逃げましたよ~
隠れてます。


箱をカタカタして食べる??の
お誘い
直ぐに出て来ます。


待て~~~だよ~
真剣です。
私も真剣


怪しい待てして
よし!


ふた噛み位で食べてしまうと思った
ガムさん
ゆっくり噛んで食べてくれました。


アムルも待てで


自分からお座り


時間をかけてゆっくり食べます
ガム効果ばっちり!


27日の譲渡会は、アムルとロン
お休みしますが
平日、年末年始
お問い合わせなどありましたら
こば迄矢印kobadogs78@gmail.com


12月27日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会phooさん♪
参加わん↑↑

参加わんにゃんのお問い合わせなど

シーママさんまで

雨天決行です!
皆に良い出会いがあります様にキラキラ

使わなくなった毛布、タオルケット
フード、子犬用の粉ミルク
ご支援お願い致します。