ロン君アムル君、家事手伝い | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

寂しい表情で必ず見送ってくれます。


車を止めると
嬉しそうにお迎えもしてくれます。
表情が違うんです。




ふたり共、掃除機がけの邪魔せず


そそくさと逃げます。


いい動きです。


使い捨てシートのモップがけも


ロン君、邪魔しないお手伝いで
逃げます。


アムル君は、わんわん❗
動画→https://youtu.be/hT4QKJhaqXo

まだ拭いてる途中の汚れてないシートを
はがしてくれます。


まだ。。


今から何だけどね。。溜め息溜め息


あ~手伝いは、咽が渇くわ~I
一緒に水分補給



誰も来てないけどにこ「は~い音符」の声に

どちら様でちか?
見に行ってくれます。


あれ?居ない??


お疲れ様のマッサージ


何してんの?


臭いを嗅いでチェック
ちょっと臭いますな。。



ロン君も


アムル君も疲れた様だし


私も休憩とするか☆☆

ソファーに寝転ぶと
添い寝に慌てて来てくれます。

お腹の上にロン君
足の上にアムル君


添い寝というか・・

枕に利用されてます。

とても重くて疲れがとれませんけど
心を癒してくれてます。


いい働きをしてくれる
ロン君とアムル君

汚してもくれますが☆☆

毎週日曜日譲渡会開催中

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて
(中央道、一宮御坂IC下りて5分)

わんわんルーム譲渡会場開催
雨天決行です
ロン君、アムル君参加します。

参加ワンちゃんのお問い合わせなど
シーママさんまでお願い致します!

きーさんブログ

ちよさんブログ