ひなちゃんの里親様 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今年の1月
テト君を家族に迎えて下さった
T様

少しづつ心を開いてくれる様になった
ひなちゃん

ご家族
皆様でお迎えに来て下さりました!
本名
もこちゃんになりましたLOVE




1月にお会いしてからの
優しいキラキラ兄たん、姉たん

姉たんの手作りのプレゼント
ティッシュケース大事にします✨



テト君


最近の様子


イケメンになり


将棋の観察



一晩過ぎ
少しづつ慣れて

プレハブ暮らしだった姫

暖かいご家族様の元でのびのび


テトさんとの共同生活も
少しづつ
距離が縮まる様に
ゆっくりと見守って下さっています。