10月11日譲渡会報告 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ひなちゃんは、助手席に


ひなちゃんが
気になるロン君、車酔いしながら汗
参加しました!



参加ワンちゃん


元気印のブナちゃん
http://hokurokudogs.blog.fc2.com/



ふわふわキラキラこぶりなシェルティー風
大人しい
トーマス君
http://hokurokudogs.blog.fc2.com/


久しぶりに会ったら尻尾ふりふり散歩!
すっかり成長していた
花子ちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi



ロン君と並んではじめまして!
動画https://youtu.be/Ce_woh6Spz8


Tご家族様に遊んでもらって
すっかり馴染んだロン様爆笑



旧アンちゃん、里親様が遊びに来て下さりました!


毛もつやつやきらきら!!、旅行も一緒
体調も良好!幸せだね!



ロスコー君



チャック君


チャック君がトライアルへ
ロスコー君の里親様が決定しました✨✨

毎週日曜日
雨天決行

わんわんルーム譲渡会

午後1時30分から3時
みさか桃源郷公園にて開催しています!

10月18日(日曜日)
ロン君、アムル君参加します!