子猫のちゃこちゃん里親様募集中! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

MIXメス
体重
580グラム
1か月半くらい

毛色
サバとらのうすいグレー白
尻尾の先は、黒
毛色に無知です・・

先生の話しで縦模様が綺麗に入っているとの事で
英語では、
シルバーマッカレルタビーと言うそうです。

でも先生?頭が茶色混じり?ですけど・・
では、ブラウン&シルバーマッカレルタビーだねキラキラ
いつも冗談の先生です。


足先、茶グレー
目の回りホワイト
頭回りは、茶色混ざり

便検査(ー)

ワクチンは、800グラムから1キロ位に
ならないと出来ません。

多頭飼育放棄から近所に
母猫さん子猫産み

ちゃこちゃんの兄弟、他3匹
ご近所の方が母親猫ちゃんと子猫を見に行くと
警戒し
くわえて場所を移動

おっとり
警戒心があまりなく
残っていた、ちゃこちゃん可哀想と

ご近所の方が保護し

3日
呼べば膝に乗って来るようになり

先住の猫ちゃんがいて、飼う事出来ず

連絡あり保護しました。


人慣れしています呼ぶとにゃん

甘えん坊さんです!









ペーストフードとミルク
2晩目、食欲あり快便です!

ちゃこちゃん
室内飼育して下さる里親様募集中です!