ロン君プロレス遊び | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

双方どちらからかの
お誘いにて

プロレス始まります。


負けてみます。


そこへ攻撃〰〰おばちゃまM嬢
ヒートアップすると


逃げて仕切り直し


ちっこいIレフリーに吠えられると
びっくり顔
我関せずの小型わんには、遊んでもらえません。
気になる視線のロン君


もう寝ます。




ロン君、プロレス遊びで
自分が負けるがルール
仕切り直し
走ったら水の入れ物がひっくりかえって
驚き❗困ったよ~動画です。
やじるしやじるしやじるし
https://youtu.be/t6sWqJd8xSA

ロン君
お問い合わせ先、譲渡条件など

「いつでも里親募集中」
関東甲信越に掲載しています。



10月4日(日)
午後1時から3時
やじるしやじるし
わんわんルーム譲渡会

10月4日(日)
午後1時から
やじるしやじるし
しっぽのおうちさがし譲渡会

最期まで責任と愛情で一生一緒に
家族として迎えてくださる里親様に
出会える事が出来ます様に


山梨県迷子、収容動物情報
やじるしやじるし
http://www.pref.yamanashi.jp/doubutsu/maigo.html