ロン君の事情とドライブ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

車の移動で酔ってしまうロン君

治らないかも知れない
治るかも知れない

いつも後ろに載せての移動

車に乗って後で楽しい事があれば治るかも知れない

景色が見ずらい後ろの席から

自分も前は、酷い車酔いあり
遠くだけを見て山の緑をずっと見ろ!と
治りました。
母親は、頭痛持ち、三半器官の異常から
車酔い治らず

ロン君に遠くを見て!と・・無理だけど

助手席に載せて30分程
吐かなくドッグランまで到着

たまたまかも・・
喜んでいる様子を見るとどうにか
連れて行ってあげたく












ロン君だけで車に乗るのをちょびっと
嫌がり
先住わんをが一緒だと
ひょい!と乗ります
ロン君は、多頭飼い向きだと思われます。
分離不安もまだ、あります。

ロン君!ドッグランにて
あら?外のワンちゃんに
喜んで走る動画です!
やじるしやじるしやじるし
https://youtu.be/0co3fCkt-zE

ロン君の譲渡条件、お問い合わせ先
いつでも里親募集中」
やじるしやじるしやじるし
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d_4.htm

に掲載しています!