3年生とロン君 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ロン君に会うのは、2回目の訪問
玄関に皆でわちゃわちゃ❗

子供ちゃんの、いない我が家
触れあいに来てくれて
保護わんの、いつもと違う一面も見れたり

おばちゃんは、メモの上にメモして
ダメだと
鉛筆と消しゴムを買ってきてくれて
お世話になっております。

小さなボラさん!
忙しいらしくウインク久々


落ち着いてから
ソファーでテレビを見てる。二人
気持ちが通じているのかな・・
穏やかな時間





動画です。
矢印矢印
https://youtu.be/J9foUNAr21U

ロン君、見守って下さる里親様募集です

9月20日(日曜日)
午後1時から3時
しっぽのおうちさがし譲渡会

9月20日(日曜日)
午後1時から3時
わんわんルーム譲渡会

ロン君の譲渡条件
お問い合わせなど

北陸甲信越
「いつでも里親募集中」掲載しています。