転載 センター引き取り犬 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


センター引き取り犬
保護犬満杯のところ兼ねてから依頼の2頭引き取りに行ってきました。

中年犬、片目つぶれた甲斐犬MIX君、7歳位です。

性格は人、犬ともそつなくすごし性格ピカイチいいこですが片目つぶれていてフェラリア陽性のため一般譲渡犬になりませんでした・・
ボラが引き取り幸せ探しはじめます。
 とても陽気で食欲旺盛大好き元気な甲斐犬MIXさんです。



もう1頭はビビリ甲斐犬MIX、3歳位
おとなしい怖がりさんです。  攻撃性は一切ありません。



センター行く途中、通報で捕まえたのら仔犬ちゃん。
先日の捕まえた仔犬兄弟らしくそっくりです。
またもやガリガリ、皮膚病です。



ご縁なく譲渡会後に預かりさん宅にお届けしたイチ君です。
また来てね~


譲渡会場でのモフモフ君です。 
 皆に背向けポーズでナデナデ要求してゴキゲンさんです。
矢印預かりさんブログ



皆、行き場なくした犬たち 、良い出会いをまってます。
   譲渡会開きます。
    日程7月5日(日)  13:00 ~ 15:00   雨天決行 
 
場所  みさか桃源郷公園(山梨県笛吹市御坂町尾山650)にて開催です(中央道、一宮御坂IC降りて5分)


お見合い希望の方は平日いつでもお見合い可能、お電話でも対応してます。
 080-3177-5488 シーママまで。

 もう一度犬と暮らしたい元気な高齢者の方には落ち着いた中高年犬をおすすめし譲渡しています。(里親様の年齢は問いません)
お気軽にご相談ください

★一時預かりさん募集中です。
★モフモフ君の療法食(ロイヤルカナン腎臓サポート)開封ごの残りフードでもありがたいです。
★近日保護予定のら仔犬の仔犬用ミルク、フードのご支援よろしくお願いします。

転載元わんわんルーム