大進歩かな・・ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

先住わんのマーキング対策のアミアミ
あります。

むっ君は、座ってちっこ派
シートにトイレ完璧になりましたキラキラ



台所コンロ前にていい匂い
気になるな・・

フードの支度待ち

たまにのおやつ時

時々
プレイリードックになってます。



フードは、ロイヤルカナンスキンサポート
プラスしか
何度試しても食べなかったむっ君

今夜も試してみました。

ニュートロのシュプレモをポリポリルンルン



ユーカヌバのラム&ライス


ポリポリ⁉


何故に食べた??
明日も食べてくれます様に~

6月28日(日曜日)
午後1時から3時
雨天決行です!

住所
山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園にて木

わんわんルーム譲渡会
矢印矢印矢印参加わんちゃんですにくきゅう

むっ君参加します。

お問い合わせ
シーママさんまでお願い致します。

使わなくなった搬送用ゲージ、バリケン
タオルケットありましたらご支援お願い致します四つ葉

行政のわんちゃん
飼い主さん、里親様のお迎えを待っています!
様子は、ポメママさんブログからお願い致します!矢印矢印矢印