初めてのドッグラン | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

車に乗るとぷるぷるむっ君
車に乗るのは、病院とか
多分そんなイメージで怖くてぷるぷる

自分から乗りたがらない車
今日は、皆を先に乗せると自分から
飛び乗り!

ドライブも楽しいよ!
車に怖いイメージ克服出来たかな・・


偶然にシーママさんのお家から
卒業したまる君と一緒になりました!



まるちゃんとしばらく遊んで


ドッグランだけど
外が気になり
散歩に行きたいむっ君!!




車怖くなくなったかな?




っ君!初めてドッグラン動画です
矢印https://youtu.be/es8RbSpScpY

室内にて座ってマーキングなくなり
室内シートにトイレ出来てます。

6月28日(日曜日)
午後1時から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

矢印わんわんルーム譲渡会です!
むっ君参加します。

行政の保護犬
矢印新たに保護された紀州犬風
様子は、
ポメママさんよりお願い致します❗