パグ、ヨーキーMIXむっ君里親様募集です! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ご高齢の飼い主さん
体調悪く保護依頼あり保護しました。

元々
親戚の家でヨークシャテリアとパグ
去勢、避妊せず
仔犬が産まれて困って
飼ってくれないかと頼まれたそうです。

わんちゃん大好きで
受けたようですが
体調悪く子供さん達にお願いしたそうですが犬は、嫌いと断られ
親戚皆に断られたそうです。

知り合いにお願いして1度は、行ったものの
赤ちゃん産まれて、外に出され
可哀想だと返してもらったそうです。

なんだ!皆の無責任さ!
わんこの保護
イコール人間の勝手の尻拭い
おじいちゃんもおばあちゃんも
毎日一緒に寝て
辛い決断だと思います。

里子に出すのに
顔回りカットしてくれていました。

去勢、ワクチン、マイクロチップ装着
来週の火曜に行きます。

今日の検査では
便検査(-)
フィラリア検査(-)
血液検査(異常なし)
体重
5.65キロ
ずっと怖くて震えていました。




震えながら頼りたい様子でした。


帰り道
外の様子が気になるむっ君


性格良いと思います。
顔回りだけカットしてあるので
白く見えますが
色は、ヨーキー




巻き毛の後ろ姿は、トイプーさん。


受け口の口元、目は、パグさん
鼻先は、ヨーキー




大きな目は、紅茶色です。


先住E男君が気に入らないと
吠えてます。
むっ君動ぜず。尻尾ふりふり

さてどうするか・・
また試行錯誤
明日は、どうなるのか?始まりました。