まいちゃんのお家決まりました! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

まいちゃん・・里親のお迎えあるのか?
1年位かかるかな・・
パニックの様子もブログに載せて
年齢もあり難しいかなと
思っていました。

譲渡会で
里親様が見つかるわんちゃん

見つからないかもしれないシニアの
まいちゃんを迎えたいと

パパさん、ママさんの優しくて暖かい心

最初の頃の動画
そこから始まりだったまいちゃん

また家でもそこから始まりですね!
と言って下さった里親様

県内在住のAご家族

まいちゃん改め
6月のジューンブライドから
本名ジュナちゃんハートとなりましたハート


ちゅ!


先住のPちゃん!
ジュナちゃん宜しくお願い致しますにくきゅう


里親様から頂き
まいちゃんと離れて
寂しくなったら見て下さいね!と
頂きました。

まいちゃんがつけていた迷彩の首輪
そのまま
使って下さります。

家に帰って開いてみました!

迷彩の髪をしばるリボンハート


最高のプレゼント
ずっとずっと大切にします!
寂しくなった


ジュナちゃんの様子を電話でお話しして
まだ緊張あるジュナちゃん

晩御飯は、ママの手から食べて
足りなくおかわりも1

ママさんの手から食べさすようにして下さっています。


写真送って下さりましたハート


パパさんに抱っこ


パパさん抱っこで眠くなった
ジュナちゃん!


寝るのも一緒です。

有難うございました!
ジュナちゃんお願い致します。