おもちゃで?お楽しみ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

乳酸菌飲料の
空になったボトル


お気に入りに
いい匂いだけどハート
くわえて走り回っていました!


放置された洗濯物
靴下選んで走るダッシュ


アムアム噛み噛み
止めて下され


取り返し
また違う靴下持ってった~


お気に入りの場所に運んでアムアム


ダメと取れば良い事、直ぐに止めます。
今は、
リラックスし遊ぶ様になった事を優先して
甘甘です。

わんずにくきゅう夜ご飯の仕度中


まだですか~
仕度が遅いと戻り
また様子を見に来る
まいちゃんです。


5月24日(日曜日)
明日
午後1時から3時


山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷にて

わんわんルーム譲渡会開催です!
参加わんちゃん矢印矢印
まいちゃん参加します。

皆に優しい出会いがあります様に!

行政に保護されている
JIRO君、まめ君
飼い主さん、里親様のお迎えを待っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo
矢印矢印