嬉しい散歩 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

留守して帰ると
わんわん!2回ほど
先住わんと違う声

まいちゃんの声だな

玄関ドアを開けて引き戸を開けると
まいちゃんが尻尾ふりふり
待ってましたニコちゃん

声帯を切られているのでは?と考える位
吠えなかったまいちゃん

嬉し吠えしてくれました✨✨

うろうろ歩く私の様子を見て
そろそろ散歩へ行きますか?
のお誘い。



外の匂いを嗅いで
ぷしーぷしー


お休み処のサークルにいても
リードを見せると
尻尾ふりふり走って来ました♥


触れ合い散歩へ

皆に優しくしてくれる
学校帰り道の子供ちゃん達に抱っこ



少々


固まった。







玄関外で
まだまだ散歩へ行きたいまいちゃんです。



5月24日(日曜日)
午後1時から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
中央道
一宮御坂IC降りて5分
矢印みさか桃源郷にて

わんわんルーム譲渡会にくきゅう
参加わんちゃん矢印クリックお願い致します
まいちゃん参加します。



迷子で行政に保護されているJIRO君
公示期限過ぎました。
行政にて飼い主さん、里親さん
待っています。


迷子で保護された豆柴犬風
メス


経緯と様子など行政にて
お世話しているポメママ、パパさん
ブログから↓お願い致します!
http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo

JIRO君の様子
そらんさんブログから↓お願い致します!
http://ameblo.jp/wonwonclub/entry-12027754645.html






温もりのメッセージから

動物の気持ちからのメッセージ
絵を転載させて頂きました。