興味があったけど・・ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今日の散歩は、公園まで

その前に買い物
お店のワニ!置物に驚くかな?
でしたが
匂いを嗅いで


もう帰ろう。


公園桜満開*花*


遊びに持って行った
ロープのフリスビー


一瞬噛んで
私は、それどころでない!

ボールに興味あるみゅうちゃん
ボール形のロープは、噛んで遊ぶものの
ロープ系に関心なしなのです。


みんなの匂いを嗅ぐのが忙しいみゅう


お散歩中のフレンドリーなチワワさんと


尻尾ぶんぶんラブハートです。


お花見の宴会場
おいで~!の声に
おじゃまします!


遊んでもらいお花見宴会に
とどまるみゅうさん


小型わんちゃん大丈夫なみゅう

可愛い柴犬さんの遊ぼのお誘いに
目をそらし


逃げる。


近付き過ぎて怒られた


気になるものの・・
知らんぷり


どうする?


4月5日(日曜日)
午後1時から3時

譲渡会場がかわりました!

矢印山梨県森林公園金川の森
矢印ドッグラン横にて

矢印わんわんルーム譲渡会開催です!
みゅうちゃん参加します。


こもれびの森エリアにドッグランがあります。
ドッグラン近くの駐車場は、込み合いますので
第2駐車場から 歩いて5分程です。